« 望湖楼さん、ありがとう! | トップページ | Fさん、ありがとう!! »

まさに大宴会ツアー!!

9/17(土)rain

一日中アメ・雨・あめrain

被害がでない事を祈りますね

さて、ツアーのメインであります「大宴会」へと移っていきますが

P1190294

大抽選会も、結構盛り上がりイヨイヨ佳境へ向っていくと

「ハワイやけんこの衣装持ってキタで」

P1190297

と言って、宴の開演となり次から

P1190300

次へと芸達者の方々が、そして喉自慢の方々も、と思いきやまたまた

P1190304

踊り子隊の方がご披露となり、

P1190323

コレ、結構皆さん癖になったかもしれませんねcoldsweats01

P1190325

こんなカワイイ踊り子も登場で、大いに賑わい、大いに盛り上がり、大いに皆さんで弾けた2時間でした

誰かさん、気付けば・・・

P1190332

こんな格好になってたりしてwobbly

普段のツアーでの宴会は食事して終わりなんですが、“大宴会”と謳っていただけにある意味

「宴会がプレッシャーや・・・」と感じておりましたが、踊る人・歌う人・そして拍手をしてくれる人達のおかげで、賑やかな宴会となりました

お互い癖にならない程度に、また年末あたりにやりましょうねcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 望湖楼さん、ありがとう! | トップページ | Fさん、ありがとう!! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

し、しもにぃ。


もしかして、誰かさんって、

投稿: きょくいんM | 2011年9月19日 (月) 15時53分

Mくんへ
M君・・・
お客様の為、喜んでいただけるのなら
これでもプロですからcoldsweats01

投稿: しもにぃ | 2011年9月19日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41783697

この記事へのトラックバック一覧です: まさに大宴会ツアー!!:

« 望湖楼さん、ありがとう! | トップページ | Fさん、ありがとう!! »