« 終点、欅平駅 | トップページ | ガイドさん、ごめんなさい »

晴天の蒜山!

9/12(月)cloudのちsun

まだ残暑きびしい四万十市

ですが、秋の準備に取り掛かっておりなんだかスイッチが入っております

だからなのか、毎朝5:46分に目が覚めてeye

というか・・・加齢かsign02

だからか、4時くらいにメチャクチャ眠いsleepy

P1190219

で、このいい天気の下行ってきた「ワクワクツアー謝恩企画!中国のハワイで大宴会」のご報告へとイッテみましょう

P1190218

写真以上に美しくも、雄大に見えた大山に「こんな大山、いつ振りやろ?何年ぶりやろ?」とこの日の田辺ドライバーとまったり話し込むくらい

P1190224

山陰に行く旅の休憩と言えば、「ヒルゼン高原センター」さん

昨年のB級グルメ“蒜山やきそばが第2位になって、昨年は大賑わいだったとか

P1190221

昼食会場ですが、ココのジンギスカンは旅行関係者は大好きながよね~heart04

うちの“にいさん”なんて、「もう最高よ!!アレを食べる為に行きようがよ」と言うほど大好き

で、ジンギスカンで馬力をつけたあとは(お客様はこの日は「山菜おこわ定食」だったんですcoldsweats01やっぱりジンギスカンってクセがあるでしょ)

P1190226

横綱“琴桜”に待つ町並みを散策したがよね~~

エイ町並みやったちやgood

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 終点、欅平駅 | トップページ | ガイドさん、ごめんなさい »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41656987

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の蒜山!:

« 終点、欅平駅 | トップページ | ガイドさん、ごめんなさい »