« いよいよメインイベントへ! | トップページ | はたフェス2011!が »

歴史を伝える若者

9/6(火)sun

明日からワクワクツアーにて中国のハワイ!?鳥取県羽合温泉へ行ってきますbus

どんな旅になるか、“準備なくして成功なし”

イメージトレーニングして早く寝るかsleepyでも、サッカー見てからやね

P1190013

鏡町で場所取りをしよったお客様を尻目に、私は 曳山展示場へ時間があったのでイッチョリました

P1180996

担当の町から代表の若い踊り子が、

P1180997

男踊りの説明に

P1190005

女踊りの説明にと、緊張しながらも一生懸命説明をする姿がとても印象的やった

P1190010

会場で見ている人も一緒に手だけ動かして、雰囲気に酔いしれちょりました

P1190014

会場の雰囲気と、町の雰囲気は当然違うものの

この説明を聞いてから本番の踊りを見るとイイのかもしれませんよ

でも、それやったら人の壁を見るみたいなもんかcoldsweats01

二兎追う者は一兎をも得ず

上手いことイカンもんよね

でも、明日のツアーは二兎と言わず、3兎も4兎もまずは追ってみます

追わん人生はあんまり面白うそうにないしねsmile

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« いよいよメインイベントへ! | トップページ | はたフェス2011!が »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41537480

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史を伝える若者:

« いよいよメインイベントへ! | トップページ | はたフェス2011!が »