« 梨はかぶりつきが一番! | トップページ | もう少々お待ちください »

タンタンタンタン誕生日!

9/21(木)cloud

“暑さ寒さも彼岸まで”とはよく言うたもんよ

台風一過のがおらんなったら、この涼しさsweat01秋がグッと近づいたようにかんじるね

P1190420

今朝の四万十川・赤鉄橋もえらい水が出ちょう

P1190424

テニスコートもこの水ですっかり隠れちょります

で、台風一過と共にやってきたのが

P1190425

奥様の誕生日birthday(ちょっと予算の関係でケーキこんまいね)

P1190429

なんだかケーキよりロウソクの火の方がデカくねsweat02

まあまあ、そこは気にせずに

ノリノリの子供達が誕生日ソングを唄っておりますnoteで、「せーーの」噴いたはイイが

P1190431

タイミングを逃し、何がなんだかの一枚

P1190432

「とう~さ~ん、なにしようが!オレが噴いちゃう」という事で(きっと自分も噴きたかったがやろうね)チビくんがやり直し

この後美味しくケーキをいただきました、そんな9月21日だったとさ

(そういえば4月5日は、なんちゃ~~なかったねcrying

P1190430

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 梨はかぶりつきが一番! | トップページ | もう少々お待ちください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様のお誕生日おめでとうございます。
実は、私も9月21日誕生日!放課後、校庭で陸上の練習に参加しトラックを走っていたら、誰かが私の誕生日だということを生徒に話したらしく、半周ほど走ったころ、「ハッピーバースディ」を生徒達が歌ってくれました。
年甲斐もなく、飛び跳ねて走りました。(もちろん1周だけ)
嬉しかった~。うちの生徒達、かわいいでしょ。

我が家では、私の誕生日に会わせたわけではなかったのですが、息子が帰ってきて今日は親子3人でお食事会に出かけました。

投稿: 水野です | 2011年9月22日 (木) 23時00分

水野さんへ
うわー、すごいサプライズやないですか!!
イイ生徒さん達ですね(マサキもがんばってますよ!)
親子水入らずで食事、イイですね
当然、ご主人からはプレゼントあったんでしょうね
私からも「誕生日おめでとうございます!!」ちょっと遅れましたが・・・

投稿: しもにぃ | 2011年9月23日 (金) 09時47分

お返事をありがとう。
残念ながら、夫からのプレゼント、「愛」以外はありませんでした。
なんちゃって。
でもね、昨日(23日)私が務めている職場の若者や、役場の青年達とボーリングに行ったのですが、終わった後・・・サプライズプレゼントをいただきました。ケーキにろうそく(何本かは秘密)を立ててみんなで歌を歌ってくれました。素敵なプレゼントも。感激のあまり、ボーリング場で泣いちゃっ た。忘れられない28歳??の誕生日になりましたよ~。

かわいい野球部員達のこと、よろしくお願いしますね。

投稿: 水野です | 2011年9月24日 (土) 15時35分

水野さんへ
「愛」があれば何もいりませんね
いい方々に囲まれて三原はいいところですね
永遠の28歳で、これからもがんばってくださいね
またブログにも遊びに来てください

投稿: しもにぃ | 2011年9月25日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41896855

この記事へのトラックバック一覧です: タンタンタンタン誕生日!:

« 梨はかぶりつきが一番! | トップページ | もう少々お待ちください »