« 晴天の蒜山! | トップページ | ココはチャイナですか? »

ガイドさん、ごめんなさい

9/14(水)sun

9月も中盤に入り、ツアーチラシ作成も追い込みに入りつつも

何だか行ったり来たりで先にあんまり進まんがよsweat02こまった事だ・・・

前回のツアーで鳥取県倉吉の土蔵郡の

P1190230_2

町並みにイッチョリましたが、この日も暑く

P1190243

うちのツアーはこういった町並みはボランティアガイドさんを付けるがやけど、

暑さであんまり皆さん聞いてくれんかった(左の方がそうながよ)

P1190239

この水路も鯉が泳ぎよって、エイ感じながやけんどね・・・

P1190241

学校の壁に画かれた天女さんとこども達

この話もガイドさんしてくれたがやけど、う~~んイマイチ思いだせんsweat02

ボランティアガイドさん、お客様に変わりお詫び申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ

P1190244

こんな感じのお店もあってもうちょっと時間がほしかった・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 晴天の蒜山! | トップページ | ココはチャイナですか? »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41694664

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドさん、ごめんなさい:

« 晴天の蒜山! | トップページ | ココはチャイナですか? »