« 夏を忘れるトロッコ列車の旅 | トップページ | 終点、欅平駅 »

凡人は凡人らしく、かな

9/10(土)sun

なでしこジャパンがロンドン五輪出場を決めたhappy01

あのFCバルセロナと比較されたほど、W杯でのパスサッカー中心のなでしこの戦いが、中国の地ではなかなかできなかった

見ての通り芝は長いは、どうやらアウェイ洗礼でホテルの部屋までピンポンダッシュしてきたり、でも国と国の戦いはそんなもんでしょうか?

明日で東日本大震災から半年

あの時、水がほしくて列を作っていた人々を海外のメディアは「すばらしい」と表現しておりましたね

“正々堂々”という言葉は、外国語ではコレに当てはまる言葉はどんな言葉なんでしょうね

スポーツを通じ、または政治を通じ日本人である事の誇りをもっと、もっと嬉しく感じたいものです

ある大臣が今日辞職したけどね・・・

この歳になるとめっきりお祝い事が減りますね

しかし8月20日に久方ぶりに披露宴に出席させていただき

Dsc_04281

チビくんとの記念写真もこのように“あっぱれ!!”とばかりに納まっていただきました

この日と言う日が、なんと嬉しかったか、なんと感動したか!!

そんな思いをたまにはせんと人生楽しくなかろうね

なんだか、今日の大臣辞任を聞いて切なくも、且つ人間やっぱり、周りの人間関係がいかに大切なのかという事を凡人は認識した事やね

明日は休みなので、写真の左の方のお手伝いをしてきます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 夏を忘れるトロッコ列車の旅 | トップページ | 終点、欅平駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41616920

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人は凡人らしく、かな:

« 夏を忘れるトロッコ列車の旅 | トップページ | 終点、欅平駅 »