« 市民際花火大会 | トップページ | こんぴらに出る“まるこめ”とは »

いざ!785段

8/29(月)sun

8月もあと3日

だいぶ朝晩は涼しくなったがはえいけんど、日が暮れるのもハヨうなった・・・

ボツボツ本業の旅屋の方も、バタバタしてきそうで

そうそう、お客様からも「あんた、今度のチラシいつ出来るが!?」

などとよく言われておりますsweat02病んでます

さて、家族旅行で行った「こんぴらさん」

P1180682

785段の階段を本殿まで駆け上がる気持ちで、登ってきました

P1180684

大門までが結構階段がきついがよsweat02でも、ねえちゃん・チビくんは元気一杯

ふと後ろを見ると

P1180686

なんだか、覇気が無い

P1180688

半分くらいの場所で、亀を待つウサギの如く「かあさん!ハヨ来たや~~!!」の大合唱

P1180689

最後の階段を登り、そこから見る景色は

P1180690

涼しい風を受けながら、讃岐平野を眺める事ができるがよね

と、誰かさんのことを忘れちょったら

P1180691

だいぶ遅れて、無事に到着

「もう、かあさんいかんでweep体力ないもん」と、日頃の運動不足をやけに言い訳をする姿が妙におかしく、この時ばかりは3人で勝ち誇った気分やったね

P1180695

下りる時は4人一緒に下りたがやけんど、かあさんのペースに合わせたがはきっと彼女は気付いてないね

P1180692

年に1回くらいはこんぴらさん行こうか!?そしたらちょっとはオヤジの権限ができそうな気がするhappy01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 市民際花火大会 | トップページ | こんぴらに出る“まるこめ”とは »

四国島内(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41400078

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!785段:

« 市民際花火大会 | トップページ | こんぴらに出る“まるこめ”とは »