« オカリナが奏でる夏の思い出 | トップページ | 壱岐焼酎を楽しむ »

添乗中ナウ

8/24(水)晴れ

只今、山陽道は赤穂を通過中

21日から出発してました『ワクワク風の盆前夜祭と黒部渓谷トロッコ列車』も、いよいよ第四コーナーを回っております


ある意味天気に恵まれ、充実の4日間だったと感じてるのは皆様の(^-^)を見てると

私だけではないな、と思いますね

風の盆前夜祭会場での人の多さ

それ以上に優雅な盆踊り

黒部渓谷の夏を忘れさせてくれた渓谷美

詳しくはまた写真を入れて更新していきます

今回もお客様のご協力、お気遣いに感謝・感謝

久しぶりの添乗でしたが、お客様同様に楽しませてもらいました(^-^;(こんながでえいがやろうか)

いよいよ、来週あたりから秋のツアーを作らんといけません(--;)

どっかエイとこないろうか~(;´д`)

お客様の笑顔を求め、悩みながら作っていきます(-.-)y-~

さて、もう一頑張りしますm(__)m


今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« オカリナが奏でる夏の思い出 | トップページ | 壱岐焼酎を楽しむ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです PC教室 の旅でお世話になりました ラブ注です
相変わらず お忙しい毎日をブログで拝見してます
PC教室の40名もブログ作成頑張って更新してます。
四万十シニアネットワークで見てください。
追記 私も豪の虎で~す。B型で~す。やさしいで~す。

投稿: ラブ注入 | 2011年8月24日 (水) 21時24分

ラブ注入さまへ
夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね
ブログ作成頑張ってくださいね
なにより続ける事が一番だと思います
豪の寅ですか・・・
私、完全に食べられてしまいますsweat02

投稿: しもにぃ | 2011年8月25日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41339597

この記事へのトラックバック一覧です: 添乗中ナウ:

« オカリナが奏でる夏の思い出 | トップページ | 壱岐焼酎を楽しむ »