« FM高知様へ | トップページ | 猿が待つ場所! »

烏賊・・・食べ損ねる

8/6(土)cloudのちsun

暑さが増してますsweat02確かに夏はこうでなくてはいけません

暑い時こそ暑いものを食べて夏バテ防止に気をつけんといかんね

P1180267

先月、7月7日出発にて、ワクワクツアーで「唐津・壱岐歴史探訪」と題し行った時に、唐津ロイヤルホテルで出た“烏賊の活き造り”

呼子の烏賊が有名なので出発前から「烏賊食べてくるけんscissors」と言ったものの

ホテルフロントで

「添乗員さんは別会場にて、別食となります」

「・・・sign02そうですかcoldsweats01」と言ったものの「烏賊の下足くらいは出てくるろ」

とこの日の運転手“芝ちゃん”とはなしたものの、ゲソどころか烏賊の姿も見当たらんかったちやweep

P1180263

この日の観光は以前もイッチョリました、炭鉱王「旧高取亭」

暑い中でしたが、うちわ片手に皆さんじっくり見てくれました

さて、次回はメインの壱岐をご紹介していきますね

でも、今日から家族サービスにてちょっとお出かけしますrvcar

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« FM高知様へ | トップページ | 猿が待つ場所! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41106393

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊・・・食べ損ねる:

« FM高知様へ | トップページ | 猿が待つ場所! »