« ”続” へんぴなミュージアム | トップページ | FM高知様へ »

お土産Timeについて

8/4(木)sun

台風9号、今度は大丈夫そうやねsweat02

P1180021

今はどこに行っても“ご当地”系が多いですよね

上の写真は、熊本駅でのお土産コーナーでアピールする独身女性ですhappy02(こんなこと書いてえいがやろうか?)

P1180020

お土産って、ホント難しいな~と思います

相手のことを考えて、または「あの家族はコレが好きやったね」などと言いながら、お土産コーナーで自問自答しているお客様をよく見かけます

気持ちも大事でしょうが、それに伴う品選びも大変ですよね

添乗員として旅程管理=(イコール)お土産Timeの時間・または場所の設定というのは

この幡多地区のお客様にとってはものすごく重要です(ある意味観光地の時間削ってもそっちの時間を気にします)

「え~~~!!!!そんだけしか時間無いが~~!?」

なんて言われた日にゃ、「いえいえ、あと5分延ばしましょうかねcoldsweats01」なんてざらです

また、他県でお金を落とすという事も旅の醍醐味のように思います

旅って奥深いね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ”続” へんぴなミュージアム | トップページ | FM高知様へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41084000

この記事へのトラックバック一覧です: お土産Timeについて:

« ”続” へんぴなミュージアム | トップページ | FM高知様へ »