« 烏賊・・・食べ損ねる | トップページ | どこに行ってたかって!? »

猿が待つ場所!

8/9(火)sun

暦の上では立秋maple

あくまで暦の上ではですが・・・、今日も朝から蝉がやかましいねsweat02

P1180360

壱岐の象徴と言っていいでしょう!名勝「猿岩」ざまに猿そっくりですcoldsweats01

P1180355

ココはツアー終盤に訪れ、暑い中いろいろ観光したあとやったもんでかなりお客様もお疲れでしたが

「うわ~~sign02猿がおる~eye

「いや~~~sign03猿そっくり」

なんで、皆さん驚くと「いや~~~~」言うがやろうねcoldsweats01

でも、疲れも吹っ飛ぶような猿岩に、私も感激しちゃいました

で、ココの休憩所には名物おじさん

P1180361

ソフトバンク命のこのおじさん

P1180362

名物のアイスクリームを、セッセせっせと売っております

で、駐車場を出発して別角度からの猿岩というと・・・

P1180364_2

なんだか犬に見えたのは私だけsign02

なんとも自然美というのを実感できる猿岩、まだまだ壱岐の旅はつづくのでした

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 烏賊・・・食べ損ねる | トップページ | どこに行ってたかって!? »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41139292

この記事へのトラックバック一覧です: 猿が待つ場所!:

« 烏賊・・・食べ損ねる | トップページ | どこに行ってたかって!? »