« お土産Timeについて | トップページ | 烏賊・・・食べ損ねる »

FM高知様へ

8/5(金)rain

今日の中村もえらい雨やったsweat02

今日、社用者で宿毛から清水へ移動中のFMラジオから聞こえてきた声

それがなんだか中途半端な幡多弁sweat02

どうやらFM高知の取り組みで、四万十市と安芸市の方で新番組がはじまっちょうらしい

他所と同じ事しよってもいかんでpoutやるなら中途半端はやめてほしい!!

高知市内の人らの番組はバリバリの土佐弁でやりようやいか!

なんだか中途半端な幡多弁が、

『幡多の人間をバカにしちょうがか!?』

と思わすような話し方に久々にやるせないところがあった

ラジオは顔が見えんがよ!!

自分の口が商売道具やろ!!

もうちょっとやり方あるんじゃない!?

と思った大雨の中での車の中やった・・・

まぁ幡多の人、来週の放送聞いてみて

何の為に、誰の為に番組しよううがやろ!?と思うで

なんだか“中途半端な言い訳”が聞こえてそうなちやsweat01

せっかく幡多の情報流してくれるがやったら、中途半端はやめてほしい!

どっちみち聞きよう人はそんなに期待しちょらんがやない!?

プロなら言い訳はせんハズ

久々に熱くなったちや

もう寝るsleepy

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« お土産Timeについて | トップページ | 烏賊・・・食べ損ねる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41097247

この記事へのトラックバック一覧です: FM高知様へ:

« お土産Timeについて | トップページ | 烏賊・・・食べ損ねる »