« 左京鼻!?ってどんなトコ? | トップページ | 添乗中ナウ »

オカリナが奏でる夏の思い出

8/20(土)sun

今日はわが母校野球部監督さんの結婚披露宴shine

久々に美味しいお酒が飲めますbeer明日からの添乗の事は、ちょっと置いといてお祝いをしてきますhappy01

昨晩は39番札所「延光寺」さんの夏祭りのお手伝いへ

P1180833

鬼ちゃんと行っとりまして、鬼ちゃんは本谷美加子さんのCDなどの物品販売担当

本堂でのお勤めの後、宴の始まりはいつもの方々の御詠歌民謡

P1180837

その後は、本日のゲスト「本谷美加子」さんと、ハープ奏者の毛利さん

P1180843

生まれて初めて、目の前で聞くオカリナとハープが奏でる音色P1180841

それが本堂の雰囲気と相まって、見学に来た方々も幻想的な気分に浸っておりました

ここ数年で、一番見学の方が多かったように思いました

P1180846

コレは本谷さんのオカリナの数々(それぞれに音色が違うがやろうね~)

P1180847

鬼ちゃんも物品販売に孤軍奮闘しちょります(おまえ、何しよった!?と言いますと毎度のように進行役を仰せつかっとりました)

P1180849

夏祭りも終わり、食事会にも参加させていただき(左が延光寺ご住職です)

P1180850

皆さんで記念写真camera本谷さんに「ブログやってるんですが、載せてもいいですか?」と聞くと

「全然構いませんよhappy01という事で、ガッツリ載せさせていただきました

本谷さん、結構beerイケル口でした

そして、美女2人にノリに乗っていたのは

P1180853

鬼ちゃんでしたcoldsweats01得意のダイエットネタと、“使用前・使用後”のような写真を皆さんに見せて、得意げに独壇場となっておりました

今でも耳に残っている音色と、鬼ちゃんオンステージがひと夏の思い出を演出してくれましたhappy01

さあ、今宵も美味しいお酒を飲むぞ~~~beer

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 左京鼻!?ってどんなトコ? | トップページ | 添乗中ナウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41288520

この記事へのトラックバック一覧です: オカリナが奏でる夏の思い出:

« 左京鼻!?ってどんなトコ? | トップページ | 添乗中ナウ »