« 猿が待つ場所! | トップページ | やりすぎですよ・・・ »

どこに行ってたかって!?

8/15(月)sun

久々の更新となりましたm(_ _)m

どこに雲隠れしてたかと言うと

P1180755

わが母校野球部に帯同して京都遠征へ(写真は伏見稲荷神社です)

P1180760

なんと言っても圧巻は千本鳥居ですが、ナント暑かった事sweat02やっぱり京都は暑いとこドス

そして昨日は今年で3年目となります

P1180820

甲子園見学baseball超満員のスタンドで観戦

P1180818

智弁和歌山高校の名物人文字に感激をして、なんと言っても

P1180821

写真上部にデンと構えておられます、高嶋監督の姿にこれまた感激

甲子園という大舞台で大いに野球を楽しんでいる高校球児に、感動をいただき充電させていただきました

さて、明日から気分新たに仕事をせんといけませんね

8月も中盤へ突入し、暑い夏ももうちょっと

夏を楽しみましょうbeer

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 猿が待つ場所! | トップページ | やりすぎですよ・・・ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41217163

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行ってたかって!?:

« 猿が待つ場所! | トップページ | やりすぎですよ・・・ »