« いざ!785段 | トップページ | 秘湯名湯!そこは地獄 »

こんぴらに出る“まるこめ”とは

8/30(火)sun

なんだか秋の旅が今年は動きが早いですsweat02

鹿児島県の指宿温泉なんか、11月はほとんどの宿が満室で手配つかず・・・

やはり震災の影響で西日本に来る人が多いと言う事になるがやろうね

動きが遅かった・・・反省weep

P1180711

ホテル桜の抄での夕食timeより一枚(生意気に変顔で足くんじょる)

P1180699

マグロの解体ショーあり

P1180713

ルフィーがおり、バイキング料理にご満悦の

P1180703

女子ふたりでした(こんぴらさんがこたえたのか、ボーとしてますね)

P1180714

夏休み期間中に開催してます“お祭広場”では

P1180715

くじ引きをしたがですが、残念ショーやったね

P1180720

その後、興奮冷めやらぬということで夜の参道へ行くとなにやら怪しげな影がピョンピョン飛んでるでは・・・coldsweats01

P1180723

どうやらこんぴらさんには“まるこめ”という、うれし過ぎて夜も眠れずピョンピョン参道を飛び跳ねるチビくんが出てくるらしいですね

大浴場に喜び、家とは違う部屋に喜び、いろんな所で遊んで喜び

父さんと母さんが言い合いになると、かあさんの味方をして・・・

なんだかんだ家族旅行はやっぱり年に1回は行きたいねrvcarと思った、2011年の夏休み

その夏がもう終わりますweep

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« いざ!785段 | トップページ | 秘湯名湯!そこは地獄 »

四国島内(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41414917

この記事へのトラックバック一覧です: こんぴらに出る“まるこめ”とは:

« いざ!785段 | トップページ | 秘湯名湯!そこは地獄 »