« どこに行ってたかって!? | トップページ | 壱岐の博物館、イイ!! »

やりすぎですよ・・・

8/15(月)sun

夏休みも残り2週間ほどか~~

Dsc_0423

という事で先日チビくんと仮面ライダーオーズのmovieを興奮して見てきがよね

子供と共感できる空間って大事ですよね

松ケンと仮面ライダーとのコラボも面白かった~~

で、まだまだ我が家は仮面ライダー命lovelyです

どのくらいかって!?

Dsc_0425

こちら“仮面ライダーオーズ”のフィギア

小さいのは香川県屋島に行ったら必ず寄るオモチャやで買ったもの(1800円)

で・・・

その後ろのフィギアはチビくんと映画を見ているときに奥様がUFOキャッチャーでTRYした品

獲得までにかかった金額、な・なんと

100円玉が120枚ほどcoldsweats02

取れたから良いものの、コレ、オレがヤッちょったら・・・

考えないようにしょうかsweat02

とまぁ、このくらいハマッテいるって事よ

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« どこに行ってたかって!? | トップページ | 壱岐の博物館、イイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41222395

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎですよ・・・:

« どこに行ってたかって!? | トップページ | 壱岐の博物館、イイ!! »