« なでしこOSAKA!ご一行さま | トップページ | 熊本城を歩く »

台風6号通過時の四万十市「

7/19(火)typhoon

えらい一日やった~coldsweats01

こんなに台風が直撃したがはいつブリやろうかね

しかし夜から朝にかけての雨と風のえらかった事

おかげで今日の四万十市は

Dsc_0402

こんな具合の暴れ川になっちょりますcoldsweats02

おまけに路線を自家用車で見に行ったら

Dsc_0404

こんな具合に崩土しちょうしcoldsweats02崩れたばっかりに、ここに差し掛かって、コレがもし崩れてきたらと思って、暫時会社に帰ったちや

Dsc_0409

コレは河口大橋からの一枚

明日はコレよりまだ水が出そうなね

Photo

この写真はこの前のブログに書いた「自転車紀行」で行った、サイクリングロードですわ

こりゃ、いっときいけそうに無いねcrying

今では雨も落ち着き、風はあまり吹いてないしこれ以上の被害はありそうに無いけんど、

あまりに久しぶりの台風直撃でした

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« なでしこOSAKA!ご一行さま | トップページ | 熊本城を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40875790

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号通過時の四万十市「:

« なでしこOSAKA!ご一行さま | トップページ | 熊本城を歩く »