« 新しい家族です! | トップページ | 幕末志士社中へ »

笑顔満載のお宿です

7/24(日)sun

快晴の四万十市

今日は休みながやけんど、若干二日酔いの為coldsweats01自転車紀行は昼から行こうか?

どうやら亀には「じゃこ」がイイとか、嫁さんは

「魚こうてくるけん」と言ってますが、何がいいのでしょう?

P1180227

7月5日にお邪魔してました広島県は鞆の浦にあります、ホテル歐風亭

久々にイイお宿をご紹介できましたhappy01

P1180216

瀬戸内海を眺めながらの宴会場と、

P1180217

瀬戸内海の幸をご堪能いただけます

そして何より素晴らしかったのは、スタッフの笑顔・笑顔happy01

P1180224

若いスタッフの方々ばかりで「オイオイ、大丈夫か!?」と、不安もありましたが

とても気持ちのイイ接客で、ホント笑顔の耐えない対応にお客様からも

P1180225

「気持ちのイイ、ホントいいお宿でした」と言った言葉が何度も聞かれました

P1180232

「また行きたい」と、思わせてくれますホテル歐風亭さんP1180219

あの笑顔は見習わなければいけません

外に出て勉強になることって、ホントたくさんあるし刺激になるね~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 新しい家族です! | トップページ | 幕末志士社中へ »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40935310

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔満載のお宿です:

« 新しい家族です! | トップページ | 幕末志士社中へ »