« 台風6号通過時の四万十市「 | トップページ | 新しい家族です! »

熊本城を歩く

7/20(水)sun

台風一過が通り過ぎ、あまり被害も出なかった四万十市でしたが、他県のお世話になっている方々から

「四万十市、えらいテレビに出てましたが、流されませんでしたかcoldsweats01?」

と言った電話が

おかげ様で何の問題も無く台風は行っちゃいましたよ

今日は、わが母校野球部の試合を応援しにいっちょりました

8対5にて辛勝coldsweats01

見るのに疲れましたが、次のステップも懸命な姿を見せてほしいのですね

P1180003

写真は天下の名城「熊本城」

とてもイイ天気で、黒の城壁と青空がとてもマッチしてます

P1180005

今流行の戦国武将とず~さんのツーショット

P1180006

コチラは“やっとさん”と武将!?のツーショット(誰かの娘だったかな)

P1180011

コチラは築城400年の際に再建された「本丸御殿」ですが、とてもトテモ見応えあり、当時こんな御殿があったのか!!と思いながら歩いた事です

P1180015

天守閣からの一枚、思ったほど見晴らしよくなかったかな!?

P1180019

城内だけでなく、お堀周辺もとても整備されてて歩くのも気持ちのイイ熊本城

お出かけの際は

P1180023

九州新幹線で!bullettrainいやいや

“幸せを運ぶ黄色いバス”で行きましょうねbus

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 台風6号通過時の四万十市「 | トップページ | 新しい家族です! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40892589

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城を歩く:

« 台風6号通過時の四万十市「 | トップページ | 新しい家族です! »