« 高校野球だからこそ・・・ | トップページ | 春からはココによく行ったな~ »

ばあちゃん・・・ありがとう

7/10(日)sun

大好きなおばあちゃんが、7月7日に星になりましたshine

大正9年1月1日に生まれたばあちゃん

名前は「祝う女」と書いてシュクオと読むの如く、賑やかな厳しいばあちゃんやった

今日のW杯女子サッカー「日本VSドイツ」戦を、目を擦りながら観戦し、延長戦に入り

「ばあちゃん、なんとか一点入れさせて~~~」

Photo

と願ったら、ホンマに点はいったしcoldsweats01

日本女子サッカー界の歴史の一幕と共に、この世を去ったばあちゃん(かなり大げさやねsweat02

7月10日  、そんな1日でした

P1170924

コチラの写真は6月24日にイッチョリました兵庫県は篠山ゆり園

P1170923

男性がモデルになりたがるくらいステキなゆり園

P1170921

もうゆりの花も終わったかな!?来年ぜひ行ってみてちょうだいgood

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 高校野球だからこそ・・・ | トップページ | 春からはココによく行ったな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40759432

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん・・・ありがとう:

« 高校野球だからこそ・・・ | トップページ | 春からはココによく行ったな~ »