« 久々ぶらり自転車紀行! | トップページ | なでしこOSAKA!ご一行さま »

なでしこの華が咲いた!

7/18(月)rain

W杯優勝おめでとうsign01なでしこJAPANsign03

さすがのアメリカやったけど、大和魂とはこのことやろ

大和撫子=(イコール)女性の凛とし清らかな美しさを讃える言葉

なんだか今の世を象徴してますよ

PK戦の前に選手達が笑っていたのがとても印象的だったし

「え~ここで笑えるのかsign02

「こりゃ、ひょっとするかsign02

とおもったら、やってくれました!!!!

日本に感動と勇気、そしてなんと言っても“あきらめない姿”という事を見せ付けてくれました

やっぱりスポーツはエイgood

今、高校球児たちの熱い夏が開幕してます

わが母校の選手達にも、感動とあきらめない姿を期待します

Scr11071806360016n1

日本国中になでしこの華が満開に咲いた、歴史的な一日でした

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 久々ぶらり自転車紀行! | トップページ | なでしこOSAKA!ご一行さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40855419

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこの華が咲いた!:

« 久々ぶらり自転車紀行! | トップページ | なでしこOSAKA!ご一行さま »