« 名瀑で“ハイポーズ” | トップページ | 夏祭りっていいもんですね »

西国一の難所!!

7/2(土)

今日は予約投稿です

チビくんがお世話になってます保育園の夏祭りがあり、準備に出店の準備に、ヤキソバ焼いたり、大忙しであろう為です

5時半から具同保育園でバタバタしてると思いますので、ヤキソバでも買いにきちゃってくださいm(_ _)m

今回も西国巡拝の旅からの報告

P1170816

今回は6月13日から3泊4日にて1番札所「青岸渡寺」から9番札所「南円堂」まで巡拝へ

そしてなんと言っても難所の難所がこの写真の四番札所槙尾山「施福寺」です

P1170822

こんな山道を登り

P1170824

まだまだ山道を歩き

P1170831

無理をしないよう、途中休憩を入れながら登った先には

P1170821

ご本堂があり、心折れそうな思いだったと思いすが、みんなで励ましあい登った後

P1170820

気持ちよくお参りをしてくれてましたhappy01今行ったら倒れるね

この日は梅雨真っ只中でしたが、日頃の行いのおかげで傘いらず

そういえば、最近添乗中に雨降らんね~~

P1170825

お地蔵さん・・・夏祭り、保護者みんなで一致団結!がんばれるよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

少しずつ階段をかけ上がりますので、今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 名瀑で“ハイポーズ” | トップページ | 夏祭りっていいもんですね »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40623000

この記事へのトラックバック一覧です: 西国一の難所!!:

« 名瀑で“ハイポーズ” | トップページ | 夏祭りっていいもんですね »