« ばあちゃん・・・ありがとう | トップページ | 新幹線“さくら”に乗って »

春からはココによく行ったな~

7/11(月)sun

全国各地で高校野球地区予選が開催されてます

沖縄はベスト4がでそろったとか

観戦する方も熱中症には気をつけんとイカンねsweat02

高校球児だった20年前・・・それにしてもこんなに夏暑かったかな~~

今年の春はコチラによく行きましたbus

P1170945

淡路島にあります「奇跡の星植物館」

6月は上の写真のように「ホワイトガーデンショー」というように白い花を中心に展示したり

P1170948

バス駐車場からちょっと歩くがですが、温室ですので雨の日もそんなに問題なく見てもらえるし、入館料もそんなに高くないし、エイところですよ

P1170936

園内も整備されちょって、青空と建物と植物とステキな記念写真撮れますよcamera

蘭展にはじまり、薔薇展などなどこれからもいろんなイベントで見るものを魅了してほしいものですねeye

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ばあちゃん・・・ありがとう | トップページ | 新幹線“さくら”に乗って »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

今日は添乗にいかれてますか?

ご相談させて頂きたいのでお電話させてもらっていいですか?

投稿: misako | 2011年7月12日 (火) 16時01分

misako専務へ
コチラこそご無沙汰です
明日まではおりますよ
いつでもお電話OKですよ!!

投稿: しもにぃ | 2011年7月12日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40773383

この記事へのトラックバック一覧です: 春からはココによく行ったな~:

« ばあちゃん・・・ありがとう | トップページ | 新幹線“さくら”に乗って »