« 誰よりも夢中でした | トップページ | 久々ぶらり自転車紀行! »

ご当地の英雄!

7/15(金)sun

暑い中でしたが、無事添乗も終了

これにて束の間の休息を満喫したいと思います

とりあえずは明日から3連休をいただきリフレッシュをscissors

P1170990

なんていう滝か忘れたけど、迫力ある滝でした(南九州の旅より)

P1170995

かわいらしい天草四郎さん

P1170997

結構リアルな天草四郎像

天草は天草四郎ばっかりやった

鹿児島は当然「西郷どん」やし、高知と言えば「坂本龍馬」やし

ご当地の英雄は大切に、且つ尊重されてるんですよね

そういえば高知駅に銅像が立ったようで、見に行かねば

あと、海洋堂のフィギアもね

いよいよ明日は高校野球高知県大会が開幕!!!!

わが母校の後輩達よ!立派に行進をしてきなさい!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 誰よりも夢中でした | トップページ | 久々ぶらり自転車紀行! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40828603

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地の英雄!:

« 誰よりも夢中でした | トップページ | 久々ぶらり自転車紀行! »