« 幕末志士社中へ | トップページ | プラモの山・山・山!! »

久々のラジオ体操

7/26(火)sunのちrain

妙な天気やったね

今朝は何十年ぶりやろ、ねえちゃんとチビくんとで

P1180558

朝のラジオ体操にいっちょりました(朝の6時半に)

P1180559

いつも仲良く遊んでくれている、ねえちゃんのお友達(ありがとうね)

そして、ラジオから聞こえてくる「ラジオ~の声に~すこや~~かな夢を~・・・」歌が流れ

“あのおじさん”の「ラジオ体操の時間です」という声にかなりテンションあがる~up

P1180560

そして、チャンチャカチャ・チャチャチャの軽快な音楽と共に

P1180561

チビくんと一緒に私もラジオ体操第一をやりました

その後は、夏の風物詩

P1180562

“ラジオ体操出席スタンプに判子を押してもらう、小学生達”

子供達と一緒にラジオ体操の世話をしてくれている方々に、感謝ですよね

さて、明日はモニターツアーに参加して「ホビー館」と大正町の町歩きへ行ってきます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 幕末志士社中へ | トップページ | プラモの山・山・山!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40969115

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラジオ体操:

« 幕末志士社中へ | トップページ | プラモの山・山・山!! »