« この字誰の字!? | トップページ | 高校野球だからこそ・・・ »

只今、玄海灘を移動中!


7/9(土) 快晴の壱岐

昨晩は初上陸の地『壱岐』をお客様に負けないくらい?楽しみました(^-^;

素晴らしい博物館に、目を見張りような景色に、美味しい麦焼酎をいただき、まさしく壱岐づくしな1日でした(^_^)v
当然、仕事もしてましたよ
今、唐津港に向かう船の中ですが、波も穏やかです(実はこの船、メチャクチャ揺れると言う事で有名らしい)
この後は、曳山展示場を見学後唐津を後にして、
福岡市で昼食とお土産timeを取ったら、大分は臼杵港から八幡浜市へまたまたフェリー
これに間に合うように気が抜けません(((^_^;)

帰りつくまで しっかりと努めますm(__)m
帰ったら壱岐の麦焼酎で一杯がたのしみです( ̄ー ̄)
しかし、ネタがこじゃんとたまっちょう(-_-;)


今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« この字誰の字!? | トップページ | 高校野球だからこそ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40735488

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、玄海灘を移動中!:

« この字誰の字!? | トップページ | 高校野球だからこそ・・・ »