« ご当地の英雄! | トップページ | なでしこの華が咲いた! »

久々ぶらり自転車紀行!

7/16(土)sun

久々に行ってきました

P1180410

休日のぶらり自転車紀行bicycle

さすがにこの暑さなので、朝8時に出発!

そうそう、チビくんの新車ながですが同級生のマサにもらいました(ありがとね)

かなりのお気にですが、出発早々

P1180411

スッテンころりしてしまい、「泣いたら帰るぞ!」と言うと

P1180412

「わかった、オレつば付けちょくけん」と言って男の子らしくこの後も快調に

P1180418

爽快に走りぬけ、場所は赤鉄橋の具同側からサイクリングロードがあって

P1180422

その終点は甲ヶ峰のアカメ館までやったもんで、3人で

P1180423

アカメを見て(チビくんはちょっと、ビビッてましたがcoldsweats01

P1180424

すぐそばの良心市で、お野菜とお餅を買って

P1180425

またまた来た道をのんびり帰ったことでしたが、さすがに暑さにやられたのか

P1180427

橋の下で一休み中に、

P1180428

ドンドン壊れていく(なんだかおじいさんみたい)

P1180429_2

チビくんに、久々に癒された気持ちのイイ休日でしたcoldsweats01

最後に「今度かあさんも一緒にいったらエイにね~」と聞くと、姉ちゃんが即答

「ゼッタイ行かんで」

そうですね、聞いた私がバカでしたsweat02

さて、今宵は黒潮町佐賀にあります「こぶしの里」まで、懇親会がありましてボチボチ行ってきます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ご当地の英雄! | トップページ | なでしこの華が咲いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40835212

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ぶらり自転車紀行!:

« ご当地の英雄! | トップページ | なでしこの華が咲いた! »