« おんちゃんへ | トップページ | 出発セレモニ~~! »

山口フラワーランドで美味を

6/20(月)rain

新しい週がはじまりました

四万十川もこの雨でかなり水がでちょります

P1170386

写真は山口県は柳井市にあります「山口フラワーランド」

この花の観覧車がシンボル

P1170390

園内はこじんまりとしていて、歩くのもそんなにしんどくないですよ

P1170392

P1170396

ちょうどこの時期は薔薇がお出迎え

P1170398

こんな写真も良くないですかgood

P1170402

花に囲まれて、笑顔の華が満開ですhappy01

P1170382

そして何よりココで皆さんが喜んでくれたのは、この昼食

入り口にありますhanahanaさんです

ココではメインが釜飯・パスタ・ピザから選んでその他はヘルシーな一品をバイキング

P1170384

今回は釜飯をチョイスしましたが、味付けもしっかりしていて大変美味しかった

そしてなんと言っても皆さんが大喜びしてくれたのは

P1170385

このデザートsmile

よ~く見てください、それぞれケーキの種類が違い、コレにドリンクもついてくりゃ文句内でしょう

そりゃ~すごい喜びようで、皆さんが私の前を通る度に「こんな美味しい物食べれて、しあわせ~~lovelyありがとうね」

と、大絶賛のhanahanaさんでした

P1170393

さて、明日もいそがしいぞ~~~お客様に笑顔の華が咲くようがんばります!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

ポチッとよろしく!

|
|

« おんちゃんへ | トップページ | 出発セレモニ~~! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40477012

この記事へのトラックバック一覧です: 山口フラワーランドで美味を:

« おんちゃんへ | トップページ | 出発セレモニ~~! »