« まさにレトロな町並み | トップページ | 笑顔を引き立てる五重塔! »

只今、瀬戸大橋通過中

6/10(金)曇りのちあめ
曜日がわからな~い
気づけば華の金曜か(-_-;)
今回のツアーも今、瀬戸大橋まで帰りついてます
昨日はメインでありました『熊野古道』を歩きましたが、
これが、たまるか(;´д`)いうばあ峠を越え歩いたけど、
『もう、歩き始めはしんどかったけど、登ったら最高やったね(^o^)v』
など、言っていただき嬉しい限りm(__)m
雨がかなり激しくなったけど、皆さんがバスから降りるまで気を抜かずやりきります\(__)
けんど、この三日かなり歩いたよ~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« まさにレトロな町並み | トップページ | 笑顔を引き立てる五重塔! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40342502

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、瀬戸大橋通過中:

« まさにレトロな町並み | トップページ | 笑顔を引き立てる五重塔! »