« 笑顔を引き立てる五重塔! | トップページ | チビくんへ »

動くホテル!

6/13(月)cloud

なんだか記事が順番バラバラになってますが、ご勘弁くださいm(_ _)m

今日から3泊4日にて「西国観音霊場」の巡拝の旅へ32名のお客様とご一緒bus

どんな旅になるか、何より皆さんと元気に参拝を楽しくしてきたいと思っております

ちなみに一番最初にお参りに行く「槇尾山 施福寺」という一番の難所が待っておりますsweat02

P1170409

こちらは「ぱしふぃっくびいなす」の船内ship

やはり、というか当然いつも乗っているうフェリーとは違います

P1170413

この壁に掛かっているのは、ぱしふぃくびいなすが立ち寄った港の名前が入ったリーフレット

豪華客船はどこでも停泊できるわけではないんですよね

ちなみに、年に何度かは宿毛新港に立ち寄りますよね

そして、宿毛市の歓迎セレモニーは聞くところによると全国1位だそうですよ

P1170414

コチラは私が泊まらせていただいた客室

まさに動くホテルですよね

P1170418

もう二度と乗ることは無いかも!?という事でくまなく探検して

P1170449

ダンスホールに

P1170464_3

レストランでのこんなお出迎えがあったり、とにかく船内でお客様に退屈をさせないよう趣向を凝らしておりますね

バスの旅、船の旅、列車の旅、楽しみ方はそれぞれでしょうが、

お客様を喜ばすという結論というか、方向性はどの旅も同じですよね

さて、今回の4日間はどのような旅になるか不安と期待を抱き自分を鍛えに行ってきます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

ポチッとよろしく!

|
|

« 笑顔を引き立てる五重塔! | トップページ | チビくんへ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

 豪華客船  (ぱしふぃっくびいなす) 凄いですね~

画像見ただけでも びっくりですので 実物はさぞ

    (゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽノぅぉぉぉーヽですね~

我々一般人には とても とても 手の届かない乗り物ながでしょうね?

マネーなど??


投稿: ラブ注入 | 2011年6月14日 (火) 09時39分

らぶ注入さんへ
豪華ですよ♪セレブ気分を味わえますよ(^-^;
ショータイムもありますし、至れり尽くせりですね
今回は屋久島二泊三日で約10万円からですね
どうですか、セレブ気分を味わってみてわ

投稿: しもにい | 2011年6月14日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40372403

この記事へのトラックバック一覧です: 動くホテル!:

« 笑顔を引き立てる五重塔! | トップページ | チビくんへ »