« お屋久島へおります | トップページ | まさにレトロな町並み »

任務完了!

6/5(日)rainのちcloud

久々に地に足を着けた様な気がします

P1170408

まだ体が揺れてますが、屋久島クルーズの旅から帰って来ましたsweat02

P1170452

こんなに大きな、船の中は

P1170409

まさに動くホテルさながらに

P1170418

豪華絢爛shine

といった感じでゴージャス

P1170461

屋久島は宮之浦港にて暫しの滞在をしまして、今日11時予定通りに任務完了しました

今回は高知新聞観光・タビックス高知支店・土佐電トラベル・読売旅行の4社による共同ツアーという事で

「どうしておまえがsign02」と言った感じでしょうが

P1170462

この写メを撮られてます“T村局長”に「えい経験になるき、添乗で行かんかえ!?」と言う事でお話をいただき、事の運びとなったのですが

P1170509

局長をはじめ、たくさんのスタッフの方々ともお話ができたり、「こういう事をしてるのか!」などと刺激を受けた事です(刺激を受けるのが大好きですcoldsweats01

兎にも角にも、400名のお客様に大きなトラブルも無く、みなさんと元気に帰れた事が何よりですよね

各旅行会社のみなさん、3日間お世話になりましたhappy01

P1170511

中村に帰ると、だいぶ紫陽花が見頃を迎えてました

梅雨真っ只中の屋久島だったのですが、天気にも恵まれ有意義な日を過ごさせていただきました

さて、明日・明後日でた~~~くさんのデスクワークが待っておりますpencil

気持ちをリセットして、“お客様の笑顔を求め”キバっていくぞ~~~rock

しかし、屋久島で飲む「三岳」は最高やったね~~good

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

ポチッとよろしく!

|
|

« お屋久島へおります | トップページ | まさにレトロな町並み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40276420

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了!:

« お屋久島へおります | トップページ | まさにレトロな町並み »