« まるで怪盗ルパ~~ンみたい | トップページ | JRに乗っています »

暑かったらコレよ!

6/26(日)rain

24~25日と行ってきた「老人クラブ連合会」さまの旅も、みなさまのご協力により病人も出ず無事元気に帰って来ました

しかし、暑かったsweat02

朝10時の段階で汗だくやったちや

そんな時はコレが一番っしょ!

P1170761

写真は6月12日からいつもお世話になっている飲み屋さんの旅に、今回はお客で参加し九州サッポロビールで乾杯よ!

P1170766

同級生のMとねえさんもいい顔してるね~

P1170763

隣のテーブルにも乱入し、おまけに最後は

P1170770

全テーブルの皆さんでこのご縁にと言う事で『かんぱ~~い』

ワタクシ、この時に「コレも何かのご縁ですので、皆さんで乾杯しませんか?」と全テーブルを周り、かんぱいの音頭を撮らせてもらいましたcoldsweats01

P1170775

その後はメンバーハイテンションになり

P1170778

バスに帰ってもかんぱ~~~い

P1170779

で、バスの後ろはこんな状況

左の3人は2席に3人座って所狭しやったけど、もう大盛り上がりよ

P1170780

そういえば、大雨警報がでており隈川はこんな暴れ川やったがよね

P1170788

その後は豆田町へ行ってクンチョウ酒造で利き酒よ

P1170784

T君はこの時ドラゴンボールの悟空みたいに、元気玉作成中!?

そして飲んで飲んで帰りのバスでは

.

.

.

.

P1170810

予想通りみんな撃沈よcoldsweats01また来年も飲みに行こうぜ!!!

さて、今から高知へ行くがよね

明日から2泊3日で南九州へ新幹線に乗りに行ってきますbullettrainまた事務所にはおりません・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

ポチッとよろしく!

|
|

« まるで怪盗ルパ~~ンみたい | トップページ | JRに乗っています »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40554568

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったらコレよ!:

« まるで怪盗ルパ~~ンみたい | トップページ | JRに乗っています »