« 山口フラワーランドで美味を | トップページ | まるで怪盗ルパ~~ンみたい »

出発セレモニ~~!

6/22(水)sun

暑かった~~gawk

今日は四万十市役所へ行ったのですが、節電でしょうか、とても蒸し暑かった~~

もうなんだかネタがメチャクチャありすぎてありすぎて

P1170430

今回はぱしふぃっくびいなすでの出発でのセレモニー

見送りをしてくれるのは

P1170420

幼稚園児の踊り子隊です(実はこの歓迎セレモニーは宿毛新港で行なわれるセレモニーは、聞くところによると日本一らしいとか)

P1170433

出発間際に大盛り上がりのセレモニーで一気にテンションUPup

その後

P1170437

海から見た浦戸大橋に見送られ

P1170443

こんなステキな夕日に見送られ、足摺岬沖を通り屋久島へ向った、ぱしふぃっくびいなすでの船旅

P1170440

当然船内では、救命道具の訓練もしましたよ

P1170446

その後は打ち合わせ後、ノリノリでショーを見たことでしたeye

(ちなみにこのノリノリな女性は“八金”なNさんでした~happy01Nさん出しちゃった、ゴメンネm(_ _)m)

そんなぱしふぃっくびいなすの旅は、まだまだ1日目が終わったばかりですけどね・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

ポチッとよろしく!

|
|

« 山口フラワーランドで美味を | トップページ | まるで怪盗ルパ~~ンみたい »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40505894

この記事へのトラックバック一覧です: 出発セレモニ~~!:

« 山口フラワーランドで美味を | トップページ | まるで怪盗ルパ~~ンみたい »