« 国内観光活性化フォーラム VO2 | トップページ | 今日は足摺岬にいます! »

観光フォーラムin富山 vo3!

5/2(月)sun

四万十市はえらい黄砂でした~sweat02

県外ナンバーが目立つ四万十市rvcar大きな事故などが無くGWが終わりますように・・・

さて、観光フォーラムでの下の写真のテーマを

P1160706

いよいよゲストのこの方

P1160715

そうです、観光庁長官でおられます

P1160714

話の内容は上手く伝えれないかもしれないので、控えますが

『観光立国 日本』 

もう一度原点に帰り、日本を元気に!そういう志を観光庁長官からごあいさつでありました

初めてお目に掛かりました『溝畑観光長官』

P1160782

ちょっとボケてますが(かなりか・・・)、懇親会場でもとても気さくな、でも志を感じる魅力のあるオトコでしたよpaper

昨日も某TV報道番組に出られておりましたが、とても身近に勝手に感じており、私自信は勇気をいただき、次回のツアーに生かしたい!と、プラスに考えておりますし、考える事が今、自分ができる事だと思っております

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 国内観光活性化フォーラム VO2 | トップページ | 今日は足摺岬にいます! »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39840241

この記事へのトラックバック一覧です: 観光フォーラムin富山 vo3!:

« 国内観光活性化フォーラム VO2 | トップページ | 今日は足摺岬にいます! »