« これが雪の大谷だ!! | トップページ | 牡丹の長谷寺ツアー »

鯉のぼり運動会!

5/14(土)sun

ざまにエイ天気やったです

今日はチビくんの鯉のぼり運動会があり

P1170054

気合の丸刈りと仮面ライダーV3の体操服を見にまとい、いざ出陣impact

P1170058

駆けっこではライバルのユウタくん(ボクの幼馴染の息子です)とこの後執念の同体による1位

かなりスタート出遅れて本人あせってましたsweat02

P1170065

年長全員で「ひょっこりひょうたん島」も上手に踊り

P1170067

P1170068

最後のリレーでもキバって走りましたね

P1170075 

最後はライバル“ゆうた”くんがアンカーでゴールテープを切り勝利sign03

運動会の後は愛園作業があり、皆さんと共にお世話になっている保育園をキレイにし

さて、今からはお楽しみのbeerコレっすよ

でも、我が家に帰るとなんだか異変が・・・

P1170077

鯉のぼりでも粗末な扱いですsweat02

一体とうさんはどこへ飛んでいったのやら・・・そんなもんですわweep

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« これが雪の大谷だ!! | トップページ | 牡丹の長谷寺ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39986671

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり運動会!:

« これが雪の大谷だ!! | トップページ | 牡丹の長谷寺ツアー »