« 御年とって8○歳!高知県代表の発表! | トップページ | 雪の大谷ウォークへイッチョリました »

幼馴染はイイものです!

5/8(日)sun

暦の上では立夏

まさに夏日を思わす一日でしたねsweat02

昨晩は幼馴染が帰省していたため、お呼ばれをrun

Dsc_0294

美味しいbeerと共に時間の過ぎるのも忘れ、それぞれの子供の事や仕事の、スポーツの事などなど大いに語って、大いに酔っ払いましたcoldsweats02

そして今朝も行ってきました

P1160912

休日の朝は「自転車旅紀行」bicycle

今朝は四万十川沿いの堤防を「行けるとこまで行ってみるかえ!?」と走っておりましたが

P1160915

姉ちゃんが「とうさん・・・お腹空いてもうダメsweat01

という事で約4kmほど走って終了

P1160916

その為チビくんの顔、ちょっと膨らんでます、ていうかなんで堤防を自動車教習者が走ってるのsign02

明日からはワクワクツアーへ出発bus

なんだか久しぶりの添乗です

お客様のご協力をいただき、イイ旅をご提供できるようやってきますrock

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 御年とって8○歳!高知県代表の発表! | トップページ | 雪の大谷ウォークへイッチョリました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39913212

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染はイイものです!:

« 御年とって8○歳!高知県代表の発表! | トップページ | 雪の大谷ウォークへイッチョリました »