« 雪の大谷ワンポイントアドバイス! | トップページ | 鯉のぼり運動会! »

これが雪の大谷だ!!

5/13(金)sun

久々の快晴に洗濯物も乾き、お日様に感謝

明日は鬼ちゃんがワクワクツアー「淡路夢舞台・薔薇祭」へ出発

日曜日には雪の大谷ウォークへ“ZU~さん”が出発

何かと活気付いている我が社ですが、『上司に添乗へ行かせておまえは何をしているのsign02思った方もいるのではcoldsweats01

さて、何をしてるんでしょうねbleah

P1160818

この食事はレストラン立山での昼食です

気温が10℃を切っていた為、左のお汁がとても温かく美味しかった~

腹ごしらえをして、いよいよ向ったのは

P1160820

立山雪の大谷でございます

この時が11時頃だったでしょうか、少し雪が溶けてきて足元も悪かったのですが

P1160826

この雪の壁にお2人も大感動!!Y岡ねえさん、いつの間にやらグラサン装着

coldsweats02

P1160825

イワちゃんも夢中に雪の壁を激写中camera

P1160828

我々が乗ってきた高原バスも雪の大谷を颯爽と通過して、次々とお客様を運んでます

P1160829

でも、突風が吹いた際には雪の壁上部から、雹のような雪が顔に降って来ます

その為、右の方はフードをかぶってるんだな

P1160824

途中にある“横断幕”前にて記念写真

で、よ~く見ていただくのは左の方の完璧装備goodニット帽に照り返し防止のサングラス、寒さ対策のダウンジャケット、足元はこの為に買った“レインブーツ”paper雪の大谷ウォークへの意気込みを感じますねcoldsweats01

このようなスタイルがこの時期の立山黒部アルペンルートでは、非常にGOODですね

P1160817

最後に高知では見ることのない、こんなマシーンに感動した雪の大谷ウォークでしたhappy01

今日も当社総務部長、通称“御大”と話をしてましたが

『やっぱり、日本でトップと言えるくらい立山黒部アルペンルートは素晴らしい』

と、日本の数々の観光地を訪れた“御大”が言うほど、スケール・景観・感動と、どれをとってもトップかもしれませんね

今年は4月16日から5月31日までの開催が、どうやら6月12日まで延長されるそうですよ

『いつか家族をココに連れて行ってやりたい!』

と思うのは、世の添乗員でしたらみんなが思うのではないでしょうかね

さて、明日はチビくんの運動会ですdash

なんだか年長さんになり、負けん気を出してきました

男として大事な事だと思いますが、空回りする事無く持てる力でメイイッパイはしゃいできなさいpaper

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 雪の大谷ワンポイントアドバイス! | トップページ | 鯉のぼり運動会! »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39977833

この記事へのトラックバック一覧です: これが雪の大谷だ!!:

« 雪の大谷ワンポイントアドバイス! | トップページ | 鯉のぼり運動会! »