« とくにかく珍しいそうです | トップページ | たまげたちや(-_-;) »

おきゃくさ~ん、耳寄り情報ッス

5/29(日)rain

今日は久々の休みでした

朝方、オヤジから「オイ、今朝のサッカー見たか?」と言う連絡があり

「いや~~よう起きんかったけん見てないがよcoldsweats01」と言うと

「撮っちょうけん、取りに来いやmovie

オヤジGOOD JOBgood

という事で、チャンピオンズリーグ決勝!バルセロナVSマンUの試合を熱戦!

バルセロナの強さ、華麗さにサッカー見て初めて感動したちやcryingホンマ泣きそうになるくらい強かった~

この写真は先月「観光活性化フォーラムin富山」で

P1160764

ご披露いただきた「越中八尾おわら風の盆」の踊り

P1160762

なんとも艶やかに踊る仕草に、グッと来る物がありました

そうそう、次回のワクワクツアー作成中ですがブログを見ていただいている方だけに、こっそり教えましょうear

P1160763

おわら風の盆は9月1日~3日まで毎年行なわれております

実は、本番さながら盛り上がるのが“風の盆前夜祭”と言う情報を聞き、(本番はなかなか駐車場がとれなかったり、ホテルもなかなか取りにくいのですよsweat02

やっちゃいますsign03おわら風の盆、前夜祭ツアー

次回のツアーではコレが目玉となるでしょうねeyeキバって作成中ですので、もう少々お待ちくださいね

さ!明日はありがたく4時出勤sweat01

ここ数年、とてもお世話になったお客様との慰労の旅です

思い出となるような旅のお手伝いができれば!と、ちょっと力がハイッちょります

ボツボツ、今宵は寝ますYOsleepy

高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

Photo_5今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

|
|

« とくにかく珍しいそうです | トップページ | たまげたちや(-_-;) »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40183081

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさ~ん、耳寄り情報ッス:

« とくにかく珍しいそうです | トップページ | たまげたちや(-_-;) »