« 自転車紀行!!その結末は・・・ | トップページ | 幼馴染はイイものです! »

御年とって8○歳!高知県代表の発表!

5/6(金)cloudのちrain

熱、下がってよかった~~coldsweats01なんでかって、明日幼なじみとbeerながよgood

週明け9日から1泊2日でワクワクツアー「牡丹の長谷寺と石楠花の室生寺」へ出発bus

その為今日はその準備に追われ、また連休明けでなんだかバタバタの事務所sweat02

来週あたりからは修学旅行も多そうです

GW明けでホッとする事もなく、来週からは修学旅行も出発が多くあるので、もう一度気を引き締めていかねばナラヌpaper

何より何事もなく帰ってくるのが一番ですもんねhappy01

さて、長くなっております国内観光活性化フォーラムでP1160721

高知県旅行業協同組合も1,000人の前でディスカッションをしました

その舞台に立たれたのが

P1160723

今年で御歳とって八十うん歳の我らが「Y本」さん

P1160726

3月に土佐のおきゃくで岡山支部さんが「おきゃく電車」を利用していただき、旅行を作っていただいた件について、着地側と発進側にてディスカッションしました

本来ならば、若い私達がしないといけない事かと思ったりしましたがこの方には恐れ入りますm(_ _)m

P1160728

ディスカッションも終わるコロ、突然

「みなさん、それではご起立くださいsign03

と急に全員立たせ

『東北を元気にするぞ~!!!がんばろう東北!!!』

と、血気盛んに会場全員でガンバロウ三唱を会場内に響かせました

ご一緒してましたメンバーからも

「ヤッさん、なんかしでかさんろうかねぇsweat01」といろんな意味で心配をしておったそうですが、誰彼できない、高知県を全国にアピールしてくださいました

どうやら6月にもお会いできそうですので、いろんな面で人生勉強をしないといけませんpaper

P1160747

そして次回9回目の開催は群馬県と言う事で、

P1160752

富山から群馬へダルマの片目が黒く塗られ、バトンタッチとなります

大変なご準備になろうかと思いますが、群馬の皆さんがんばってくださいhappy01

しかしながら80歳までこの仕事ができると言う事はすごい!の一言です

自分だったら・・・・その前に飲みすぎでダウンやねshock

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 自転車紀行!!その結末は・・・ | トップページ | 幼馴染はイイものです! »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39886142

この記事へのトラックバック一覧です: 御年とって8○歳!高知県代表の発表!:

« 自転車紀行!!その結末は・・・ | トップページ | 幼馴染はイイものです! »