« パパラッチ、あんみつ館へ! | トップページ | マダムシンコでポジティブ! »

お客様の笑顔も満開!!

5/26(木)cloud

四国も梅雨入りなんでしょうか?

来週は月曜日から下関へ行くのですが、なんだか台風typhoonが気になります

う~~ん、フェリーを変えるか悩んでいますsweat02

さて、前回のツヅキ

P1170202

ただ今「淡路薔薇祭」開催中の奇跡の星植物館

P1170173

この日の天気も、(“も”って自分で言ってますが・・・)予報は雨で

「まあ~、見るところが館内やけん良しとせんとねcoldsweats01」などと、川村ドライバーと話をしてましたが

P1170216

最後に皆さんで記念写真を撮った時ですが、どうですか!この天気sun

まさに「天気を拾いました」

P1170174

デジカメってホント便利ですよねcameraつくづく思いませんか?何枚でも撮れますしね、いい写真皆さん撮れましたか?

P1170195

この場所がメインとなってますが、この日は日曜日と言う事でたくさんの観光客の方々でごった返しでしたが、「おる人だけで撮ろうよ~」という事でハイポーズcamera

P1170188

その後も思い思いに、まるでモデルさんのようにおさまったり

P1170187

ラブ注入したりheart01

P1170200

気付けばなんだか

P1170201

添乗カメラマン、いやいや自分がパパラッチになってますsweat02

P1170206

今回もたくさんの花を中心にコースを組ませていただきましたが、花も満開でしたが

P1170212

それ以上に今回もお客様の笑顔が満開・満開でございましたhappy01 今回の研修を生かしていただき、より一層のご活躍と、皆さまの懇親がより深まりますよう、また来年も是非ご一緒させてくださいね お疲れ様でしたconfident

高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

Photo_5今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

|
|

« パパラッチ、あんみつ館へ! | トップページ | マダムシンコでポジティブ! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

添乗カメラマン!!にうけました (爆)

薔薇園素敵ですね~。

投稿: misako | 2011年5月28日 (土) 08時18分

misako専務へ
今シーズンもいたるところで「添乗カメラマン」やっとります!
今まさにバラは満開ですね!
野市のイングリッシュガーデンもさぞかしきれいでしょうね

投稿: しもにぃ | 2011年5月28日 (土) 10時35分

先日はお世話になりました。ラブ注入の一人です。私たちの日頃の行ない

が良かった事?への 神様からの ご褒美のようなお天気になって

 楽しい一日 (思い出作り)ができました。ありがとう 御座いました。

投稿: ラブ注入 | 2011年6月 3日 (金) 21時35分

らぶ注入さんへ
そうです!皆さんのパワーでお日様も、『こりゃ~出んといかん』と思ったのではないでしょうかね
らぶ注入の写真、イイ感じですね♪また次回も楽しい旅をご一緒させて下さいねm(_ _)m

投稿: しもにい | 2011年6月 4日 (土) 06時50分

しもにぃさん、お陰で楽しい旅でしたよ~♪
なんか凄いお忙しいみたいで、悪いかなって気が引けるんですけど、この旅行のDVDの焼き付けをお願いしたんですけど、写真消しちゃいましたか?残ってたらでいいんです!無理は言いません。貰えると嬉しいんですが・・・

投稿: ekko | 2011年6月 8日 (水) 00時17分

ekkoさんへ
おかげ様で、季節労働者はバタバタしております
が、先日K先生にもCDを約束してまして、会社に取りに来ていただき
「この他の4枚は誰の分ですか?なんならお渡ししますが」という事で取りに来てくれているはずです。K先生に聞いてみてくださいね

投稿: しもにぃ | 2011年6月11日 (土) 00時02分

しもにぃさん
K先生に連絡取って、来週の教室の日にCD頂ける事になりました。
お忙しい中、ありがとうございました。
来年の交流会も、又ご一緒出来ると嬉しいです!
お仕事頑張ってくださいね。

投稿: ekko | 2011年6月12日 (日) 17時31分

ekkoさんへ
よかったですhappy01
教室で使ってくださいね
ぜひ、来年もラブ注入!ご一緒させてくださいね

投稿: しもにぃ | 2011年6月12日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/40136284

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の笑顔も満開!!:

« パパラッチ、あんみつ館へ! | トップページ | マダムシンコでポジティブ! »