« 今日は足摺岬にいます! | トップページ | 自転車紀行!!その結末は・・・ »

富山の民謡と言えば・・・

5/4(水)sun

今日の足摺岬はものすごい人人人sweat02

おかげ様で立ちっ放しだったため、足腰が痛うございますweep

明日は休みですので、チビくんと姉ちゃんとまたまた自転車周遊の旅へbicycle朝7:30に出発予定paper

起きれるか~~

下の写真は「フォーラム」でのワンシーン

P1160762

富山を代表して

P1160765

越中八尾のjおわら風の盆を

P1160760

ご披露いただいたり、

P1160769

その他、民謡をご披露いただきました

P1160770

その時、ぽろっと

『こういう日本人らしい、日本の文化っていいですよね~』

と言うと、お隣で見ておられましたS崎さんが

『そりゃ~ね、そんな歳に君もなったがよ』

・・・そうなんです、気付けばアラフォーsweat02

でも、落ち着いて見れる、また考えながら鑑賞する、そういったものに興味が湧いてきている様に思う、38歳でしたcoldsweats01

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 今日は足摺岬にいます! | トップページ | 自転車紀行!!その結末は・・・ »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39863318

この記事へのトラックバック一覧です: 富山の民謡と言えば・・・:

« 今日は足摺岬にいます! | トップページ | 自転車紀行!!その結末は・・・ »