« 帰ってきました! | トップページ | 四万十川周遊 ~自転車の旅~ »

国内活性化フォーラム vo.1

4/29(金)sun

どうやら富山出張で食べ過ぎたようですcryingボリュームアップしておりました・・・

少し節制をしなければ

4/25より富山市へ高知県旅行業協同組合のメンバーで『第8回国内活性化フォーラム』へ参加をさせていただき

旅行業会の活性化、また情報交換、懇親を深めるという趣旨の下いっとりましたairplane

高知龍馬空港→羽田空港経由にて富山空港へin

そこでまずは富山と言えば「ホタルイカ」

P1160680

なんと空港内にこんな施設がsweat01

P1160681

暗闇の中へ大人数が入りホタルイカの光るのを

P1160682

微妙に光ってましたが、初“生ホタルイカ”でしたcoldsweats01

そしてバスに乗車して富山市内のホテルへ移動中に、

P1160684

どうやら前日に富山市に皇太子様が起こしだった様で

P1160685_2

厳かな警備の中空港まで移動されておりましたcarなんと言っても信号が全部だったのには感動しましたね

P1160686

コチラは富山駅にありました郵便ポストpostoffice薬屋さんだそうです

次回は

P1160688

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 帰ってきました! | トップページ | 四万十川周遊 ~自転車の旅~ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39801499

この記事へのトラックバック一覧です: 国内活性化フォーラム vo.1:

« 帰ってきました! | トップページ | 四万十川周遊 ~自転車の旅~ »