« 国内活性化フォーラム vo.1 | トップページ | 国内観光活性化フォーラム VO2 »

四万十川周遊 ~自転車の旅~

4/30(土)cloud

今朝は健康的なスタートをきっておりますbicycle

ボリュームアップした身体の為に、チビくんとサイクリングへ

Dsc_0277

まずは四万十川沿いを赤鉄橋をくぐり

Dsc_0278

川のすぐそばまで降りてみて、水を触るもまだまだ「つめたーい」でした

Dsc_0279

写真奥では昨晩からテントを張ってキャンプをしている人達を横目に、次に向ったのは

Dsc_0275

トンボ自然公園bicycleまだトンボはとんでないかな~、と思って回りを見ていますと「糸トンボ」は飛んでるわ、シオカラトンボも一匹飛んでるわで、

Dsc_0270

自然を身近に感じながら、花を横目に朝から汗をかいた事ですsweat02

Dsc_0272

(今ではカキツバタとこの睡蓮がポツポツ咲いて、公園内を彩ってます)

昼からは姉ちゃんと嫁さんは硬筆の為、昼からもチビくんと2人っきり

さて、今日という日はどんな一日になるでしょうsign02

Dsc_0265

この写真は富山ではまっておりました“ホッピ~”と

Dsc_0263

なんと言っても旬の“ホタルイカ”

ご一緒したS崎さんから「吉田類の気分になるろ~~smile」という事で、毎晩イイ気分になっておりましたhappy02 そのツケが・・・weep

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 国内活性化フォーラム vo.1 | トップページ | 国内観光活性化フォーラム VO2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39807502

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川周遊 ~自転車の旅~:

« 国内活性化フォーラム vo.1 | トップページ | 国内観光活性化フォーラム VO2 »