« 毎年恒例!春旅京都! | トップページ | 秀吉も愛した醍醐の桜 »

妖艶とはこの事か!?

4/11(月)sun

もう桜が散ってしまう・・・

なんだか淋しい・・・

今回はそんな方にお見せしましょうeye

春と秋の京都ツアーではお客様には「是が非でも、お疲れかと思いますが、ぜったいにライトアップを見に行ってくださいませpaper

と、力説させていただいておりますcoldsweats01長距離の移動にホント疲れてますのにね

いつもお世話になっておりますホテルのマネージャーさんも

「シモニシさんのお客さんはタフですもんねhappy01」と、なんだか褒められているのやらsweat02

という事で今回は私も春のライトアップへrun

P1160553

河原町まで市バスで行きbusそこから歩いて八坂神社を潜り抜けると

P1160556

そう、日中にも来ちょりました円山公園

と言う事は京都を代表するあの・・・

P1160558_2

妖艶な“祇園の夜桜”を見物happy01昼間とは全く違う雰囲気に

P1160562

一人佇む事数分間・・・

P1160559

「言葉を失う」とはこの事か!!と言うほど見とれてました~~lovely

そして、一人淋しく夜桜で一杯beerやっちゃいました京都円山公園のライトアップ

P1160564

今日はこの桜の写真を、事務所の女性のパソコンの壁紙にプレゼントをしたことでしたmailto

それはソレハ、たいそう喜んでくれましたよ

是非、実物を見せてあげたいな~~、と思った38歳と7日目を迎えた月曜日だったのであるpaper

そういえば、京都には「幻想的」とか「妖艶」とか、そんな言葉がマッチする場所がよくあるな~~happy01

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 毎年恒例!春旅京都! | トップページ | 秀吉も愛した醍醐の桜 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39574227

この記事へのトラックバック一覧です: 妖艶とはこの事か!?:

« 毎年恒例!春旅京都! | トップページ | 秀吉も愛した醍醐の桜 »