« 国宝!臼杵石仏 | トップページ | 鶴が待つ寺 »

屋根よりた~か~い

4/23(土)rainのちsun

天気予報は当たるね~bell

今朝の大雨で保育園の「鯉のぼり建て」はてっきり中止かと思うと

『今から立てるけん、園長先生からハヨきて言いようで~』

と、仕事先の妻からmobilephone

と、暫時チビくんの通う保育園へ

Dsc_0259

子供達の注目を浴びながらeye

Dsc_0258

お父さん達は曇り空の下、知恵を出し合いながらのぼりを組み立て

Dsc_0261

ある先生は来年もあるので、必要な物や作り方をメモしとりますpencil

Dsc_0260

右は私の幼少の頃からお世話になっとります「Tもこ園長」

昨年はとある旅行で2回ご一緒させていただき、先生大活躍!!その模様は

『Tもこ先生!旅先での奮闘記!』をご覧ください!

Dsc_0262

さて、来週にはこののぼりに何匹のコイが大空いっぱい泳ぐ事でしょうねhappy01

日頃はお客様の笑顔を求めている私ですが

たまには“子供達の笑顔を求める”のもいいものですよね

と言っても、わたくし写真係と指示係を担当し、ほとんどは会長立候補者の皆さんがご活躍されました事をご報告いたしますcoldsweats01

そして、今宵は姉ちゃんの小学校の歓迎会がるので夜は先生方とbeerやってきます

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 国宝!臼杵石仏 | トップページ | 鶴が待つ寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントはしてないですがチョコチョコお邪魔しています。
今日、事務所にメール添付で5月分のチラシをお願いしましたが、アドレスが間違えていたように思います。
これが正しいですのでよろしくお願いします。

いくかどうかはまだわかりませんが・・・・。
よろしくお願いします。

投稿: yume | 2011年4月24日 (日) 14時16分

今日のツアーは大ショックでした。久々訪れた休日。気分転換と思いきや、チューリップは咲いてないわ、垂れ桜は渋滞で中止やわ、最後に期待した芝桜もまだまだ(涙)あ~残念折角の休みだったのに。急遽、この世羅高原ツアーまた組みませんかぁ?

投稿: わくわくファン | 2011年4月24日 (日) 15時54分

yumeさんへ
コメントありがとうございます!
明日、朝イチで会社へ行って確認してみます
明日から富山へ出張なもので・・・
また遊びにきてくださいね

投稿: しもにぃ | 2011年4月24日 (日) 20時39分

わくわくファンさんへ
この度はワクワクツアーへのご参加ありがとうございます
自然相手のこと、とは言えプロとして一切の言い訳は通用いたしません
お客様のご期待に応えれる内容でなかった事、この場をお借りしてお詫びいたします
このようなお客様からのご意見が、更なる「ワクワクツアーを向上させていただけるもの」として真摯にとらえ、これからもお客様の笑顔を求め日々、勉強をしていきます
また、次回のツアーご参加を心よりお待ち申しております
貴重なご意見本当にありがとうございます

投稿: しもにぃ | 2011年4月24日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39720049

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根よりた~か~い:

« 国宝!臼杵石仏 | トップページ | 鶴が待つ寺 »