« 凛とする“発心の道場” | トップページ | 真穴地区の座敷雛 »

いろんな花が咲いちょります

4/1(金)sun

平成23年度、始動dash

やっと暖かくなりつつ、桜もいよいよか~cherryblossom

明日は鬼ちゃんがワクワクツアー「尾道・千光寺と世界遺産航路」への旅へ添乗bus

桜百選に選ばれている「千光寺公園」に、桜の状況を問い合わせてをすると

鬼ちゃん「shock」こんな顔をしてました

そうなんですよね、今年の桜の開花がどこも遅いsweat02

来週は7日から京都へ、9日は岡山県はたけべの森へツアーが出発なんですが、ちょっと心配weep

自然の力に任せるしかありませんけどね

P1160115

3月の阿波一国参りの時にも、いろんな場所で花を

P1160117

見ることができました

P1160136

P1160148

この桜は7番札所「十楽寺」に咲いちょりました

P1160157_2

この桜は6番札所「安楽寺」

P1160369

コチラは晴天の中、22番札所「平等寺」でのスイセン

P1160405

お客様の笑顔も咲き誇っておりましたhappy02

急遽なんですが、明日は八幡浜市真穴地区の「座敷雛」を見に添乗に行ってきます

45名様と言う事で、幹事さんから

「やっぱり誰も行ってくれんがやろうか~~weep

と言うお声を聞いて「いつもお世話になってるし、来年に繋がるであろう」

という事で、ご一緒させていただきます

『元気でいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!』

“チビくん”をポッチっとgoodよろしくお願いします

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 凛とする“発心の道場” | トップページ | 真穴地区の座敷雛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39451525

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな花が咲いちょります:

« 凛とする“発心の道場” | トップページ | 真穴地区の座敷雛 »