« 春の京都を告げる! | トップページ | また行きたい!そう思う旅 »

造幣局の桜通り抜け

4/17(日)cloud

さすがに大阪日帰り添乗明けは、だるいッスsweat02

しかし、今日は久々に草野球をしてきますbaseball

迷惑をかけないように頑張らねば・・・

さて、昨日の造幣局ツアーへは3台口・総勢122名のお客様が参加paper

ありがたいことですm(_ _)m

P1160659

大阪城公園にバスを降ろして、ぞろぞろとrun

P1160641

今回の添乗員は1号車・営業部長「ず~さん」、2号車営業課長「鬼ちゃん」・そして平社員「私」という、力関係の順で行ってまいりましたsweat01(当然一番遠い土佐清水市出発が私です・・・)

P1160645

南門から入ると「一条さんよりちょと人が多いくらいよ」と言ってた以上の人混み

352本128品種、全国各地約20都道府県からの花が咲いちょります(その一部をご覧あれ)

P1160642

P1160647

P1160650

P1160651

P1160654

P1160656

P1160657_2

いかがですかhappy01造幣局内は見事な咲きっぷり

そして今年最後の花見を堪能したのは

.

.

.

.

.

.

P1160652

あんたらかいwobbly

その写メはどうするの!?誰かに送るのかい?鬼ちゃんcoldsweats02

「ボクからの桜のプレゼントcherryblossom」くらいに送る人loveletterいないんッスカ(やばい怒られる・・・)

土手沿いの桜は前日の雨で散ってましたが、多くの的屋さんで賑わっており

「なんか食べろうよ~~~」とこの方が言うので

P1160658

B-1グルメの甲府鳥煮こみと,この方は「白ホルモン」をガッツリ2人で食べた今年の大阪造幣局ツアーbus

来年も乞うご期待あれpaper

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 春の京都を告げる! | トップページ | また行きたい!そう思う旅 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39641146

この記事へのトラックバック一覧です: 造幣局の桜通り抜け:

« 春の京都を告げる! | トップページ | また行きたい!そう思う旅 »