« 日田市豆田町を紹介! | トップページ | 屋根よりた~か~い »

国宝!臼杵石仏

4/22(金)rain

明日はZU~さんが「ワクワクツアーくじゅう花公園」へ添乗に行ってくれますbus

本来ならば下っ端が汗をかかないといけないのですが、子供の保育園関係、学校関係の会合などがあり、お願いをした事ですsweat02

どうやら天気の方は昼前からsunになりそうですね

日曜日は「ワクワクツアーせら高原」へ鬼ちゃんとMrs.幸子の2台口で出発sign03

お~sign02君は何をしているのsign02

と思ったことでしょうが、わたくしは月曜日から当社、社長のお供で「富山観光フォーラム」へ出張なんですairplane

いろんな角度で刺激をいただけるような、そんな有意義な時間を過ごして来たいと思っとります

この写真は大分県臼杵市の国宝・臼杵石仏

P1150457

幡多地区の方々はココはよくご存知なんですよね

P1150455

この臼杵石仏には2件のお土産やさんがあり「石仏会館」「石仏観光センター」

両店共に案内をしてくれますよ

P1150449

P1150454

こういう厳かな雰囲気ので石仏さんがお待ちかね

P1150456

これなんかすごくないですか!?

P1150450

臼杵港でフェリーの待ち時間などができた時には、持って来いの臼杵石仏

なんてったって、国宝ですからね

ネタがないので以前行った旅の写真を引っ張り出して、更新してるのって

わかっちゃいます~~coldsweats01

明日はどうしょうかsweat02

今宵も“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 日田市豆田町を紹介! | トップページ | 屋根よりた~か~い »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39713897

この記事へのトラックバック一覧です: 国宝!臼杵石仏:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/04/23 09:48) [ケノーベル エージェント]
臼杵市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月23日 (土) 09時48分

« 日田市豆田町を紹介! | トップページ | 屋根よりた~か~い »