« 真穴地区の座敷雛 | トップページ | 伝統とふれあいがココにあります »

幸せを運ぶ黄色

4/5(火)sun

ぼつぼつ桜も満開cherryblossom

昨日は入園式後、チビ君と二人で

Dsc_0226

四万十市を見下ろせる「グリーンボール」に花見にイッチョリました

Dsc_0227

学生の時によくボーリングをしにしてましたが、解体作業中でした・・・

なんだか青春の一幕が降りたような気がします

その後向かったのは

Dsc_0229

ご近所なんですが、入田の菜の花畑

でもこの写真、エイ事ないですか~upあまりにご近所で「いつでもいけるし~」と思うも

Dsc_0230

ココは「なんで先週イカンかったがやろ~~」と後悔してます

今週末が見頃も終わりでしょうね

青空と緑、そしてなんと言っても菜の花の黄色

やはり“幸せを運ぶ黄色”

という事で、今日はねえちゃんとチビくんからサプライズプレゼントpresent

P1160495

38歳の私に似顔絵を書いてくれちょります

P1160498

5歳なりにひらがなでいろいろ書いてくれちょりますhappy01

P1160499

「いつもありがとう」という字を見て

「こっちこそありがとうcrying」となんだかうれし涙です

P1160497

とうさん、こんな感じで今宵はエエ酒飲んでま~すsmile

そういえば・・・あの人からは何もないのね・・・

P1150614

“何もいえなくて春”・・・なんだかそんな歌ができそうですsweat02

そんなアラフォーに同情するなら“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 真穴地区の座敷雛 | トップページ | 伝統とふれあいがココにあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39499498

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを運ぶ黄色:

« 真穴地区の座敷雛 | トップページ | 伝統とふれあいがココにあります »