« 五島列島より脱出 | トップページ | 五島列島でのご縁 »

戦場と化すんです!

3/2(水)sun

ちょっと!なんで今日は寒いが~~sweat02と思った人も多かったろうね~

『暑さ寒さも彼岸まで』と言うけんねcoldsweats01気をぬかないよう、今年の冬を乗り切ろうsign03

下の写真は、傘松公園ケーブルの下での除雪機snow中村ではお目にかかる品ではないね

P1150816

そういえば、まだ蟹カニかにツアーの続きながよ・・・(でも、これで最終回)

傘松公園を後にした一行は

P1150828

そう!お楽しみの海産物ショッピングTimecancer今回は『橋立やまいち』さんでお世話に

ココでは写真のように甘酒と

P1150831

コノお母さんが注ぐ「つみれ汁」をサービスでゴッチョになったがよね~~

ここで皆さんが美味しすぎて動かん動かんsweat02げに、つみれの天ぷらなんかもあって超・超美味かったねgood

P1150829

浜坂港から揚がった「生がに」!さすがに高くて手が出せませんsweat01

P1150833

ボイルだこは迫力満点の大きさ

P1150834

みなさん、悩みに悩んでショッピングを楽しんでおりましたが、私はと言うと

P1150837

入り口でいろいろとサービスをしていただいていた、お嬢さまたちと雑談 coldsweats01でも、こういうことも添乗員にとって大事な事なんですよ

ちなみに真ん中のお嬢さま・・・御歳とって八十○歳sign03いや~、お元気で驚きました

P1150838

戦いが終わったお嬢さまたちが、うれしそうに手を振ってくれますpaper

幡多のお客様が行くと、ホンッとにお土産屋さんは戦場なんですよcoldsweats01やまいちさん、お世話になりました(3月10日には第2班が行くのでよろしゅうね)

P1150843

今回のツアー最年少!小学4年生のお嬢さんhappy01ちょっと熱が出て心配やったけど、長い道中も頑張って一緒に帰れてよかったね

さて、3月9日出発の蟹カニかにツアーですが、まだ空席ありますよ

来年も蟹カニかにツアーやりまっせ~~~scissors

明日は「ひな祭り寒波dash」が来るらしいで

というプチ情報と共に、みなさん今宵も“チビくん”をgoodよろしくッす

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

|
|

« 五島列島より脱出 | トップページ | 五島列島でのご縁 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
こうしんの愛媛大洲は結構冷え込んでいます。
午前中山沿いでは雪が舞っていたようです。
数日前は、このまま暖かい春迎えるのかと思っていたのですが・・・・。
高知は如何でしょうか?
出会い博に続いてイベントが続いてるのですね?
梼原に新しいのぼりがありました。

投稿: こうしん | 2011年3月 2日 (水) 21時14分

こうしんさんへ
昨日は少し寒い四万十市でしたよ~
大洲の方は寒いところですね
春には冨士山のツツジを見に行きたいですね
3月20日に桜の開花宣言らしいです
もうすぐそこまで貼るが来てますね

投稿: しもにぃ | 2011年3月 3日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/39078171

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場と化すんです!:

« 五島列島より脱出 | トップページ | 五島列島でのご縁 »